パードゥン? | ヤドナシヤドカリ~あるとと愉快な仲間たち~

ヤドナシヤドカリ~あるとと愉快な仲間たち~

管理人・あるとが体験したおもしろかったことなどを紹介しています。モットーは「サクッと読めて笑える小ネタ集(日記)」。

出産のため入院をしたのですが、いざ退院…という日、こうし君に黄疸の症状があったので退院が2日ほど伸びました。

そして、こうし君は黄疸の光線治療を24時間受けることになりました。


その間、おっぱいの時間だけ光線治療を中断して、私のところへ連れてきてくれることになりました。

普通はミルクや搾乳した母乳を保育器の中で飲ませるらしい。




そんなわけで、丸一日私はこうし君に会えず、こうし君がおっぱいの時間になるのをひたすら待ち続けました。







助産師「あ、あるとさん!」


あると「はい?あ、赤ちゃんのおっぱいの時間になりましたか?」


助産師「はい。もうお腹ペコペコなのでよろしくお願いしますね」


あると「はーい」


助産師「お腹がすきすぎて、

保育器の壁ペロペロ舐めてたんですよ~


























(((( ;゚Д゚))))<ひぃ~~]

※『保育器の壁って清潔なんだよね?』という疑問の次に湧いてきたのは怒りでしたщ(゚д゚щ)

 もっと早く気付いてあげて!