2019年3月一条工務店 i-smartの平屋が完成☆

小学2年生、年少さんの娘がいる専業主婦ママ「やどかりさん」です

マイホーム計画中に突発性難聴発症

完治せず、現在片耳に中程度の難聴あり

 

マイホームを建てた記録

お家のこと、暮らしのこと

趣味のポイ活(ポイント活動)

などについて思うがままに書いているブログです(*- -)(*_ _)

 

 

4月13日の記事

夜中に届いた幼稚園からのメール

アメトピに掲載していただきました

遊びに来てくださった方

運営の方

ありがとうございました

(*- -)(*_ _)

 

 

先日スシローに行きました

娘たちもたくさん食べて

おいしくて大満足

ヽ(*´∀`)ノ

 

 

帰りにスシローで

黄色い封筒

もらいました

 

 

 

まさかこんな黄色い封筒に入ってるとは思わず

びっくり・・・!!

 

何!?

どんないいものが入ってるの?

って思った

σ(^_^;)

 

 

実はこれ

スシローで貯めてる

キッズスタンプカードが

24点の満タンになったからもらえたものです

 

 

来店し500円以上飲食すると

キッズスタンプカードに一つ押してもらえます

だっこずしグッズがもらえたりするんですが

24点までの道のりが長かった・・・

 

 

以前住んでた家はスシロー近かったんですが

新居はスシローが遠い

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

ほんと悲しい。

 

 

24点になると

キッズスタンプカードが

VIPカードになります

 

ゴールド。

スタンプの特典も通常よりリッチ!

 

 

さらに

VIPパスケースがもらえます

 

ぬいぐるみっぽい仕様です

3種類のデザインから選べました

(*゚ー゚*)

 

 

中に同封されていたチラシには

VIPの心得も 笑

 

 

VIPカード詳細について

スシローをお得に食べる方法について

詳しくはこちらにまとめてます

スシローでお得に食べる方法

 

 

スシローに行くのが

さらに楽しみになりました♪

 

娘たちも

VIPパスケース大事にしてます!

 

 

だっこずしのドリルもあるんですね・・・!

 

 

 

私は「ノジ活」のおかげで

ルンバを0円で購入 目乙女のトキメキ

ルンバを0円で購入!家電をお得に買えるワザ

 

 

累計交換金額ダントツ1位

今すぐ使ってほしいおすすめサイト

ライフメディア

 

\始めた人から得をする☆/

ライフメディアへ無料登録

 

 

初心者さんにおすすめ

ネットショッピング案件が豊富な

ハピタス

 

\こちらをクリック/

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

パフェ新居用に購入したお気に入りのものたちパフェ

 

 

夫から文句の嵐ですがσ(^_^;)

我が家のリビングメイン時計に♪

 

 

 

 

ほんまにかわいすぎるクリスマスツリー♡

 

 

PayPay(ペイペイ)

詳しくは→こちら

 

PayPay専用ポイントサイト

QuickPoint

 

新規会員登録、お友達紹介URLからの登録で

PayPayボーナスが当たるスクラッチがもらえます

 

登録はこちらから

QuickPoint紹介URL

 

 

ジンジャーブレッドマンポイ活ブログ運営中ジンジャーブレッドマン

ポイ活のすすめ

 

 

 

 

フォローしてね!