カープとおじパン | おうちがいちばん好き

おうちがいちばん好き

2014年おうちが完成。
これからは、庭づくりの事、
家の住み心地を
夫婦で綴っていく
日記ブログです。

Koccoです。

 

昨日台風が来たらどうしようと言っていたら台風3号が来ます。

今回は雨台風と言われているので大丈夫と思いますが念のために重しを置きました。

雨が降る前にやったのですが1回で嫌になってしまいレンガを並べようと心に決めました。

雨が降る前に警報が出て慌てましたが次女は試験があるので学校に行きました。

学校の地域が警報1つだったのでこういうの一番困る。

こういう時自宅待機を選ぶともの凄く少数派になってしまい後々が面倒なので

雨がおさまってから帰るように言い送り出しました。

 

さて、タイトルの「おじパン」ですがおじパンというキャラクターご存知ですか?

名前の通りおじさんのパンダです。 おじパン公式HP

次女が大好きなキャラクターで次女の部屋はおじパンだらけです。

 

 

これが次女の部屋にあるおじパングッズの一部です。

小さいおじパンはあるお店で1個108円(税込)まで下がっていたので

思わず私がテンション上がって6個あったうち5個家に連れて帰りました。

1個は汚れていたので選ぶのやめました。

普段は、1個980円ぐらいで売っていたので1個ぶんより安いし

数あればインパクト大と思って買って帰ったのですが次女はそこまで

テンション上がってくれませんでした。もう、大人になったんだなと感じた時でした(笑)

(小さいおじパンぬいぐるみ6個あるのは以前定価で1個買っていたからです)

後日私が買わなかったおじパンぬいぐるみはなんと980円に値段が戻っていて

お店の棚に並んでいました。長いこと誰にも買われていませんでした。

 

この前次女とショッピングモールへ行くと

 

 

おじパン!!カープとコラボしていました!!

カープコラボTシャツ「おじパン」

 

 

店頭では、確か2500円(税抜)だったと思います。

おじパンってそんなに人気者だったの!?

 

ってそれだけの話だったんです。すみません。

 

 

 

いつもクリックありがとうございます。

励みにしております。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 
にほんブログ村

 

広島ブログ