ブログの日 | おうちがいちばん好き

おうちがいちばん好き

2014年おうちが完成。
これからは、庭づくりの事、
家の住み心地を
夫婦で綴っていく
日記ブログです。

2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう! ブログネタ:2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう! 参加中

Koccoです。

今日は、2月6日でブログの日らしいです。
私的には、2と6だと「ふろ」の日じゃねぇ~?って思ってしまうのですが・・・・
ブログといえば私にとって「日記」「記録」ですね。
この家ブログもそうですし(最近はちょっと違うけれど)
子供達の成長記録。
旅日記。
食事記録。
ブログ始めてどのくらいかな?
10年近く経ったのかな?
ここ以外にもその時その時でブログ立ち上げています。
なかなかログインして読み直す事もないんですけど(笑)
たまに読んだらまだ小さかった娘たちがそこに居て楽しいです。
簡単で続けられるブログって良いですよね。
おばあちゃんになっても続けていられるかな?
ボケ防止になるかな?


ポチッとクリックお願いします。押して頂くと大変喜びます。

にほんブログ村にほんブログ村

広島ブログ


2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう!
2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう!