【リアルタイム記事】今日は記念日【感謝】 | おうちがいちばん好き

おうちがいちばん好き

2014年おうちが完成。
これからは、庭づくりの事、
家の住み心地を
夫婦で綴っていく
日記ブログです。

やどかり♂です。

今日は我が家にとって一生に一度の記念日となりました。(たぶん,一生に一度)

そう,感の良い方なら既にお分かりだとは思いますが、
本日が正式な新居の引き渡し日でした。
_____________________________________
逆に、えっ,今日?って思われてる方もいらっしゃるかも知れませんね。
この辺りは,次ぎの記事,書くぞ書くぞと宣言しておきながら,引き延ばしている
銀行に本契約に行った4月4日の日の記事にて,紹介します。
_____________________________________
久しぶりに合う大喜の社長との会話も楽しかったですし,
それよりも,素敵な家を、一緒になって創り上げ仕上げてくださった全ての方々に
感謝です。

大喜の社長          :狭あい道路、面倒な相見積もり仕様明細表の中,請け負って頂き,感謝。
アトリエドリームの設計士さん :間崩れ提案に惚れました、また数えきれない図面updateに感謝。
大喜の担当コーディネーターさん:施主の細かい確認や注文に対して、一つ一つ丁寧に応対してくださり感謝。
土地調査士さん        :近隣との境界線の問題をスムーズに解消して頂き、感謝。
棟梁と相方大工さん      :毎朝の進捗確認訪問を笑顔で受け入れて頂き,感謝。
大喜の担当現場監督さん    :近隣への対応と最後の一番苦しいところを頑張って頂き、感謝。


他にも、解体屋さん,建前に参加頂いた応援大工さん,足場仮設工事担当者さん,
クリナップのお姉さん,プラスデコレーの社長さん,電機屋さん,設備屋さん,左官さん,クロス屋さん,建具屋さん,外壁屋さん,太陽光のLIXILさん,
司法書士さん,銀行融資担当さんなどなど,
皆さん、ありがとうございました。

残りは現在進行中の外溝工事のみ,よろしくお願い致します。GW期間最中での対応に感謝です。


この引き渡しの後、子供達も交えて、笑顔で最初の食事を採りました。

帰ってくるのが楽しみな家で居られますように!


なお,最初の食事は,直ぐに出来るものなどなく,弁当でした。

テーブル無くとも皆で小上がりの和室に腰を掛け横に並んで食べれば楽しいもんです。


にほんブログ村

広島ブログナチュラル インテリア 北欧 ローコスト 坪単価 造作 無垢 太陽光 相見積 web内覧会 白い ホワイト

人気ブログランキングへ 夢 奇跡 価格 R壁読者登録してね




広島大喜 
大喜 評判
広島 工務店 大喜