妊活で授かりたくて家出をした結果 | 妊活ごはんで不妊→自然妊娠を引き寄せる♡食とココロのアドバイザー井上美和

妊活ごはんで不妊→自然妊娠を引き寄せる♡食とココロのアドバイザー井上美和

たった3ヶ月で不妊体質から卒業できる!
食事と生活習慣改善で
一生悩まないココロとカラダに
 
病院へ行く前に
自然妊娠、妊娠継続が叶う方続々
 
カウンセリング数 7000回以上
受講生、薬、サプリ、通院を手放し
2年不妊→2か月で妊娠!

不妊体質から妊娠引き寄せへ💓

たった3ヶ月で一生悩まない
ココロとカラダに

 

 

食とココロのアドバイザー 井上美和です

 

いつも読んで下さり、

ありがとうございます!

 

 

 

妊活で授かりたくて家出をした結果

 

 

今は主人の駐在でロンドンに住んでいるのですが

一時帰国で日本におります!

 

実家が北海道で、帰省するために

東京で一泊した時に

 

泊まったところがお台場だったんです。

 

 

その時に思い出したのが

 

 

「妊活中の家出」

 

 

あなたは旦那さんと妊活について

意見が合わなかったりしませんか?

 

 

気持ちの理解はお互いに

できていますか?

 

 

当時、私は

不妊期間が3年、そして5年となり

治療は2年目

 

 

私が毎月病院に通い、主人はほとんど

同行せず、

 

 

予約時間に行っても1時間は待たされ

尿や血液検査

 

そしてまた待たされ

 

 

やっと診察

 

 

診察は秒で終わる

 

 

そんな日を何か月も続けていました。

 

 

結局、授かるのも私

行動するのも私

待つのも私

 

 

私ばっかり!!!って

思う気持ちが大きくなり

 

 

そんな姿を見ていた主人は

 

 

「子供がいなくてもいいよ」

 

「病院で負担になるし

それ以上はもういいんじゃない?」

 

 

と言うようになりました。

 

 

もちろん、優しさから言っているのは

理解していたのですが、、、

 

 

「一緒に頑張ろう!」

 

 

そんな一言がなかったんです。

 

 

子供はいなくてもいいんじゃないと

また言われた時に

 

 

もういい!!

 

 

と家出をしたんです。

 

 

友だちを呼んで話そうかなと

思ったのですが

 

 

その時は1人になりたかったので

お台場のホテルに泊まって

気持ちの整理をすべく

 

 

主人にその時の気持ちを

手紙に書きました。

 

 

海を見て、部屋でのんびりして

 

 

治療を休むことを決めました。

 

 

でもやっぱり授かりたい

 

 

そんな気持ちを知った主人が

友人から

 

 

「水や食事を変えると良い」

 

 

という情報をもらってきました。

 

 

ここから私の体質改善がスタート

したのです。

 

 

家出した結果がまさか

体質改善に繋がるとは!

 

 

それからどうなったの?

 

 

次回は、どんな風に体質改善を

していったのか書きますね!

 

 

私の経験が少しでもお役に

立てば嬉しいです。

 

 

 

不妊治療を繰り返している

妊活お休み中

これから妊活スタート

 

 

忙しくてお料理を作る時間がない

お料理苦手

冷え、生理痛、生理不順

 

 

妊娠引き寄せ体質になりたい!

 

でもなかなか行動できない

続かない

分かっているけど、自分のカラダの

事は後回し

 

 

 

自分を癒して、家族も変われるのが

 

3ヶ月サポートレッスン

 

 

その秘訣をまとめた

ガイドブックを無料で

プレゼントしています。

 

 

公式Lineに登録して

学んでくださいね。

 

いつでもあなたを応援しています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お役に立てたら嬉しいです。

 

本日も最後までお読みくださり、ありがとうございました!

 

 

 

*********************

 

 

3ヶ月サポートレッスンは

不妊体質から妊娠体質へ変われる

レッスンです☆

 

 

カラダが元気に、そしてココロも

前向きに

 

病院に行くだけでは妊娠できません!

 

今できることをコツコツ継続して

いきましょう。

 

 

レッスンでは特にココロを大切にしています。

毎日寄り添い、一人一人に合わせた

アドバイス、秘訣をお伝えしています。

 

 

 

レッスンは完全オンライン化!

日本、世界どこにいても進めていくことが

できます。

 

今だからこそあなたにできること。

考えてみましょう。

 

 

 

 

提供レッスン:

体質改善率95%、自然妊娠報告多数!

「3ヶ月個別サポートレッスン」 3年満席

「妊活、体質改善アドバイザー講座」

人気講師として活動できる!

「食育講師養成講座」 4か月レッスン

想いが伝わる

「インスタグラム講座」


 

あなたの未来を好転!開運へ!

食とココロのアドバイザー 井上美和

 

妊活、体質改善 3年で40名の方を個別サポート

 

3ヶ月以内の体質改善率は95%以上

 

カウンセリング数は2500回以上

 

起業12年 食育講師&体質改善アドバイザーとして

自宅教室500名 リピーター9割
外部講師として150以上レッスン、セミナーを担当


「できないことは何もない」「こうじゃないといけないを手放そう」

 

 

 

 

~井上美和の人生のテーマ~

 

結婚しても、子供ができても人と比べず

自分で決めて自分で行動できる人となる!

 

 

幸せを広げられる人となることで幸せになれる。

そのための学び、努力、継続を怠らない。

 

感謝の気持ちを大切に、いつでもありがとう

言える余裕のある自分でいる。

 

趣味

自炊旅、カフェ巡り、アロマ、スキー

美味しいお料理とお酒

 

 

周りからよく言われること

素直

いつも穏やか

 

笑顔
芯がある

 

 

苦手なこと

裁縫

アイロンがけ

ダンス

大声

 

妊活をきっかけに正しい知識をもつこと

自分の意思で行動すること

楽しいことだけをする人生を

過ごせるようになりました。

 

 

 

そして家族全員健康!

家族感染なし!前向き!

ロンドンでも「今しかできないこと」に

フォーカスして楽しめています💓



 

2024年秋 出版決定!

 

詳しくはInstagramストーリーを

チェックしてくださいね!

 

 

LEEにおススメ妊活&体質改善サロンとして掲載!

 

 

週刊女性にも掲載!