増席!【時短お料理体験レッスン♡募集スタート】 | 妊活ごはんで不妊→自然妊娠を引き寄せる♡食とココロのアドバイザー井上美和

妊活ごはんで不妊→自然妊娠を引き寄せる♡食とココロのアドバイザー井上美和

たった3ヶ月で不妊体質から卒業できる!
食事と生活習慣改善で
一生悩まないココロとカラダに
 
病院へ行く前に
自然妊娠、妊娠継続が叶う方続々
 
カウンセリング数 7000回以上
受講生、薬、サプリ、通院を手放し
2年不妊→2か月で妊娠!

たった3ヶ月で一生悩まない

不妊体質から妊娠引き寄せへ!

 

食とココロのアドバイザー

井上美和です

 

いつも読んで下さり、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

【お料理体験レッスン♡募集スタート】

 

 

「3ヶ月サポートレッスンで大好評!

お料理体験レッスン」の受付スタート!!

 

 

✅お料理が苦手

✅作っても時間がかかり面倒

✅忙しくて作る時間がない

✅体質改善したいけど何からして良いか分からない

✅できるだけ自然に授かりたい

✅時短で美味しいお料理が作れるようになりたい

 

妊活中、これから妊活スタートするという方に

特におススメです。

 

 

 

 

私の誕生日のプレゼント企画♡

 

無料で先着3名様へ→🈵→増席2名☆

 

オンラインでのお料理レッスンを

スタートしたのは生徒さんの

希望のお陰で

 

レシピは一生もの。 

 

 

今でも新しいレシピが誕生しています。

本当にありがたい!

 

 

感謝の気持ちをお届けしたいという

今回限りの企画です。 

 

オンラインで行います。

 

 

 

事前に作りたいものや

知りたい事をお知らせ頂き

 

 

あなたのご希望やお悩みに合わせた

レッスンを構成します。

 

 

時短で作れるテクニックや

レシピもプレゼント🎁

 

 

 

 

お料理は一緒に作っても、

見ているだけでもどちらでもOK 

 

 

 

妊活中は不安だし焦りもありますよね。

 

 

特に年齢、周囲の妊娠報告に

焦りを感じたり

 

 

色々やっていても結果が見えない事への

モヤモヤ、、、

 

 

 

だからこそ、そういう気持ちに向き合い、

自分らしさや未来への不安を少しでも

前向きに、自信に変える良い機会です。 

 

 

このチャンスを逃さず、是非つかんでくださいね。 

 

 

「旦那さんや家族に美味しいと喜ばれた!」

 

「調理時間が半分になった!」

 

「腐らせてしまう野菜がなくなった」

 

「お料理のハードルがどんどん下がった」

 

「とっても元気が出て前向きな気持ちになれた」

 

 

「美和先生の丁寧な指導で失敗なく作れました!」

 

 

3ヶ月サポートレッスンで大好評の

オンラインお料理体験レッスン

 

日本時間で17時~、20時スタート

 

満席→増席 先着2名様のみ🎁

 

 

チャンスを逃さないでくださいね!

 

 👇 👇 

 

https://resast.jp/pc_reserves_v3/courses/46609?course_id=132359

 

 

 

 

 

 

*********************

 

2024年 書籍出版決定!!

 


3ヶ月フルサポートレッスンは

不妊体質から妊娠体質へ変われる

レッスンです☆

 

カラダが元気に、そしてココロも

前向きに

 

病院に行くだけでは妊娠できません!

 

今できることをコツコツ継続して

いきましょう。

 

 

レッスンでは特にココロを大切にしています。

毎日寄り添い、一人一人に合わせた

アドバイス、秘訣をお伝えしています。

 

レッスンは完全オンライン化!

日本、世界どこにいても進めていくことが

できます。

 

今だからこそあなたにできること。

考えてみましょう。

 

 

 

 

提供レッスン:

体質改善率95%、自然妊娠報告多数!

「3ヶ月個別サポートレッスン」 3年満席

「妊活、体質改善アドバイザー講座」

人気講師として活動できる!

「食育講師養成講座」 4か月レッスン

想いが伝わる

「インスタグラム講座」


 

あなたの未来を好転!開運へ!

食とココロのアドバイザー 井上美和

 

妊活、体質改善 5年で150名の方を個別サポート

 

3ヶ月以内の体質改善率は95%以上

 

カウンセリング数は3000回以上

 

起業12年 食育講師&体質改善アドバイザーとして

自宅教室500名 リピーター9割
外部講師として150以上レッスン、セミナーを担当


「できないことは何もない」「こうじゃないといけないを手放そう」

 

 

 

 

 

 

~井上美和の人生のテーマ~

 

結婚しても、子供ができても人と比べず

自分で決めて自分で行動できる人となる!

 

 

幸せを広げられる人となることで幸せになれる。

そのための学び、努力、継続を怠らない。

 

感謝の気持ちを大切に、いつでもありがとうと

言える余裕のある自分でいる。

 

趣味

自炊旅、カフェ巡り、アロマ、スキー

美味しいお料理とお酒

 

 

周りからよく言われること

素直

いつも穏やか

 

笑顔

芯がある

 

 

苦手なこと

裁縫

アイロンがけ

ダンス

大声

 

妊活をきっかけに正しい知識をもつこと

自分の意思で行動すること

楽しいことだけをする人生を

過ごせるようになりました。

 

 

 

そして家族全員健康!

家族感染なし!前向き!

ロンドンでも「今しかできないこと」に

フォーカスして楽しめています💓

 

 

 

 

LEEにおススメ妊活&体質改善サロンとして掲載!

 

 

週刊女性にも掲載!