【不妊3年目、体外受精を勧められたけど不安です】 | 妊活ごはんで不妊→自然妊娠を引き寄せる♡食とココロのアドバイザー井上美和

妊活ごはんで不妊→自然妊娠を引き寄せる♡食とココロのアドバイザー井上美和

たった3ヶ月で不妊体質から卒業できる!
食事と生活習慣改善で
一生悩まないココロとカラダに
 
病院へ行く前に
自然妊娠、妊娠継続が叶う方続々
 
カウンセリング数 7000回以上
受講生、薬、サプリ、通院を手放し
2年不妊→2か月で妊娠!

 

あなたの未来は食で好転する!

自分を認めて好きになれる♡

 

 

食とココロのアドバイザー

井上美和です。

 

いつも読んで下さり、ありがとうございます♡

 

 

 

 

【不妊3年目】

【お医者さんから体外受精を勧められたけど不安です】

 

 

妊活して3年目

 

 

タイミング、人工授精とやってきて

未だに陽性反応なし

 

 

体外受精へのステップアップを、と

お医者さんから

勧められているけど

不安です。

 

 

本当に不安ですよね。

 

だって体外受精ですよー!

 

 

私は、絶対にしたくないって

思っていました。

 

 

それまでタイミング何回も通い

人工授精で毎回期待を胸に

打ち砕かれ

 

病院を変え

 

 

薬を飲みながら

 

 

生理周期がどんどん伸びて

 

 

不眠になり

 

 

生理痛やPMSにおそわれる

肩こり、頭痛も酷くなり

 

 

やる気もなく

 

どんどん妊娠が遠ざかっていたので

 

どうせダメだろう

 

ここでまた上手く行かなかったら

どうしよう

 

 

お金と時間がさらに無駄になる

 

 

そんな風に思っていました

 

 

何故そんな私が

体外受精で2児を授かったんですか??

 

 

それは

 

通院をお休みして

漢方もサプリも薬も手放し

体質改善をして

 

本当に自分の好きなことを

とことん行動したから

 

 

ステップアップするまで1年半くらい

かかりましたが、

 

 

体外受精をすると決めてからは

あっという間でした

 

 

 

体外受精や治療をスタートする前に

必ずして欲しいことは

 

 

体質改善です

 

ここなしで治療スタートしては

いけません!!!

 

 

私は主に3つの柱を大事にしています

 

 

1,自分にあった食事

 

2,質の良い睡眠

 

3,敵度な運動

 

 

ここが整うと、

 

 

薬なしでは過ごせなかった不調が

薬なしで過ごせるようになり

 

 

ホルモンバランスが整い

生理周期も安定し

 

 

何をするにでも

自分にOKを出せるように

なります

 

 

ココロの大きな改善ポイントは

 

 

ストレスが減っていて

ワクワクが増えている

 

 

ワクワクを行動に移せる自分がいる

 

 

この状態でいれば、自然と

 

 

体外受精に挑戦してみようかな

 

 

という前に自然妊娠してしまう生徒さんが

多いのですが💓

 

 

体外受精での成功率は10-20%くらいです。

 

 

本当は自然妊娠できる人が

何らかの理由で難しい時のために

 

体外受精があります。

 

 

カラダとココロが良い状態で

もういつ赤ちゃん来てもいいよー!と

自信をもって言えるようになったら

考えると良いですよ

 

 

不安があるうちは辞めた方が良いです

 

 

私のレッスンでは3ヶ月で

 

自分を受け入れて好きになれて

描いた未来が叶う意識ができて

自分だけではなく周囲までも笑顔にできる

 

いつ赤ちゃんが来ても良いココロと

カラダに変われますので

 

 

少しでも不安がある方は

メールレッスンを読んでみてくださいね

 

 

たった3ヶ月で未来好転!

一生引き寄せ人生が送れますよ♡

 

 

下記をクリック

👇 👇 👇

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、

ありがとうございました!

 

 

あなたは大丈夫!いつでも自分を信じて

私も信じて過ごしてくださいね(^^)/

 

 

必ず変われますよ☆

 

 

では、また書きますね!

 

 

 

井上 美和

 

 

 

~お知らせ~

 

2024年秋に商業出版で本を出版予定

 

食がテーマです

 

私の想いがギュッとつまった一冊

詳細は少しずつこちらにお伝えしますね!