聞く力を大切にしたい!来年の私の目標は?? | 妊活ごはんで不妊→自然妊娠を引き寄せる♡食とココロのアドバイザー井上美和

妊活ごはんで不妊→自然妊娠を引き寄せる♡食とココロのアドバイザー井上美和

たった3ヶ月で不妊体質から卒業できる!
食事と生活習慣改善で
一生悩まないココロとカラダに
 
病院へ行く前に
自然妊娠、妊娠継続が叶う方続々
 
カウンセリング数 7000回以上
受講生、薬、サプリ、通院を手放し
2年不妊→2か月で妊娠!

毎朝5分の味噌汁習慣

【いつでも宿せるカラダを作る】
宿すカラダリズム

宿カリマイスターの井上美和です。

 

 

☑生理痛があって辛い。

☑冷えがある。36度以下の低体温。

☑生理不順で基礎体温も安定しない

 

という方へ

 

朝のみそ汁習慣で、
あなただけの“いつでも宿せるカラダづくり”

のヒントが学べる90分レッスンです。

↓↓
初回体験レッスン

 

 

聞く力も大切に!

 

 

 

 

先日の美容起業家アカデミーで

私の質問力が素晴らしいと

褒められました(^^)/

 

 

宿すカラダリズム体験レッスンで

始めてお会いする方を

もっと知りたくて、何に悩んでいて

何をどんな風に解決したいのか

 

たくさん聞くようになったから!

 

 

子供たちにも「ママ〇〇して良い~?」と

聞かれた時も「したいの?どうして?」と

聞いてから判断しています。

 

 

お話を聞いて素直に行動することって

歳を重ねると自分が確立してなかなかできなく

なりませんか?

 

 

私は生徒さんに教える立場で

いっぱい、いっぱい伝えたいのだけど、

 

自分で考えるチカラ、自分で解決する

ことも大切だなとこの10年振り返って

います。

 

 

自分で気が付いて行動したことって

絶対に継続できるようになるのです!

そしてあなたのものにできるのです!

 

その気づくということを私が引き出して

あげられたら一人前の先生と言えるのでは

ないかと感じます。

 

阿川佐和子さんの「聞く力」を読んだり

コンサルタントの方の本、

高田明さんの本を読んですっごく

共感して

 

日々前に進めるように、前に進むことを

促せるように私もコツコツ勉強です!

 

 

一緒に妊活を楽しんで、体質改善を

どうしていくか話し合って励まし合える

そんな場を作りたいと思います☆

 

講座とカウンセリング、イベント企画

グループトークができるツールを使って

一人一人をしっかりサポートしていきますよ!

 

そして

クリニックとの提携や

雑誌に妊活5分で作れる味噌汁特集掲載、

不妊の3大原因を解決する

セミナーを企業様とタイアップしたり

同じ想いで活動している方とやってみたい!

 

私の来年に向けてやりたいことが

フツフツと出てきています!!

 

どうやって実現させるか?

皆さんのお力も貸してくださいーー☆

 

 

 

不妊3大原因を解決する秘訣を

まとめた30ページにわたる

ガイドブックを配信スタートしました!!

Line@に登録して、ガイドブック希望と

メッセージくださいね!
 

\公式Line/

 

登録したらスタンプ押してくださいね☆☆