~前回の記事~

 

 

こんにちは!

 

とうとう始まりました

楽天スーパーセール!!

 

イベントバナー

 

 

皆様昨日のスタートダッシュは

いかがでしたか??

欲しい商品を

手に入れることはできましたか??

 

私は5分前待機してたにも関わらず

モタモタしてる間に

お目当てのクーポンが

終了してしまい

1番欲しかったもの買えませんでした笑い泣き

 

でも

まだまたオトクな商品は

たくさんあるので

気になるもの

どんどんまとめていきますね!

 

しかも本日6/5は

5のつく日なので

ポイントアップ上矢印上矢印

 

エントリー&楽天カード利用で

ポイントが4倍に!!

 

このお得なチャンス

逃せませんねOK

 

それでは

気になるお得商品まとめ

STARTです星

 


 

食品編

 

①焼き小籠包

 

 

 

②松阪牛ハンバーグ

 

\ 父の日にもおすすめ! /

 

 

③訳あり 

フルーツにんじん

 

 

 

④訳あり 干し芋

 

 

⑤呼子の萬坊 

おすすめ厳選セット


\ 父の日にもおすすめ! /

 



 

コスメ編

 

⑥ANUA 

お悩み別ケア3点セット

 

弱くて敏感な肌向け!

悩みに合わせたケアセットを選べます!

 

 

⑦エイトザタラソ

ミモザ

モイスト5点セット

 

売り切れ必須!!

すでに金木犀のスムースとモイストは

売り切れになっていますガーン

お買い求めはお早めに!!

 

 

⑧VT cosmetics

シカバイタルカプセルマスク 

+ 選べるマスク (全4種) 

セット

 

どの商品も通常価格2000円超え!

なのに2つセットで2000円という破格!!

しかも2つ目のマスクは

お悩み別に選べるなんて最高です目がハート

 

 




 

ファッション編

⑨Tシャツ

マキシワンピース

 

半袖、長袖、ノースリーブの

3タイプから選べる!

綿100%なのもありがたいラブ


 

⑩スーピマコットン

プレミアムクール

レース袖 チュニック

 

袖にレースをあしらった

シンプルだけど華やかなチュニック。

なんと1枚1000円!!

 

 買いまわりにもおすすめ! /

 

⑪フレンチスリーブ Tシャツ

 

こちらもシンプルな1枚。

パンツにインしたり、

ワンピースの下に着たりと

シンプルだからこそ着回し放題キメてるキラキラ

こちらは1枚660円!!!!

買いまわり勢は1枚だと

1000円以下なので対象外に。。

お気をつけを注意注意


 


ざっと見ただけでも

〇〇%OFFの

オンパレード!!


この機会に

気になってたものや

欲しかったものを

GETするチャンス星


もうすぐある父の日や

誕生日プレゼントで

迷われてる人なども

セールや買いまわりの一環で探すと、

プレゼントも探せて

ポイントも貰えて

みんなHAPPYラブ

 

 

皆様のお得ライフに

少しでも役立ちますようにニコニコ



それではバイバイ



\父の日特集/