こんにちは。

やどかに です!!

 

今回は

星父の日特集星

 

イベントバナー

 

今年の父の日は

6月16日

 

前回の母の日は

ギリギリの準備となってしまったので

父の日は早めに考えたいと思います星

 

ちなみにいろいろ悩んだ末

母の日は

 

健康おやつ

アーモンドフィッシュ

オサカーナ詰め合わせ

 

 

体重計がほしいと

ご要望があったので

スマホと連携のできる

アンカーの体組成計

 

にしましたラブ

 

オサカーナ

前にお土産にもらって

すごい美味しかったんですよねにっこりルンルン

詰め合わせにしたら

いろいろな味が楽しめて

栄養も取れるのはありがたいニコニコ

 

ふたりとも喜んでくれたので

私も大満足の母の日になりましたおねがいスター

 

 

 

さて、、、、

今回は父の日!!

 

何がほしいか、

全く分からん驚き

個人的には毎年

母の日より難易度高めですネガティブ

 

ひとまず

今回は今までに上げたものを含め

気になった王道の父の日プレゼントを

まとめてみたいと思いますOK

 

それでは START下矢印下矢印

 

 

 

①お酒

 

やっぱり一番思いつくのは

お酒ですよね~照れ

ビールにワイン、焼酎や日本酒など

色んなお酒があって

好みに合わせて

毎年ローテーションで

などいろいろな送り方ができますよねキメてるキラキラ

普段はアサヒ!キリン!なお父さんに

オリオンやクラフトビールなど

ちょっと変わったお酒を

プレゼントするのもありですねグッ

 

 

 

 

 

②おつまみ

 

お酒は好みがあるから。。。

と敬遠してる人!!

おつまみという手もありますよひらめき

晩酌のお供にプレゼントすれば

おつまみを準備しなくていいので

お母さんからも感謝されるかも。。笑

 

 

 

 

③オリジナルギフト

 

名入りのオリジナルギフトも

ありですよねニコニコ

お父さんの名前や、

感謝の気持ち、

メッセージを刻印したり

孫の写真をプリントしてくれる

サービス付きの商品が

たくさんあるので

コップ、扇子、ハンカチ、お酒など

用途、予算に合わせていろいろ選べますチョキ

 

 

 

 

 

 

 

今回は

王道の父の日ギフト

をまとめてみました!

 

いろいろありすぎて迷いますよね。。。

 

皆様のプレゼント選びの

少しでも参考になったら

嬉しいですスター

 

まだ父の日までは

少し余裕があるので

またいいやつあったら

まとめますねチョキ

 

と余裕かましてたら

ギリギリになっちゃうんですよね不安

気をつけます。。注意注意

 

その他にも、

楽天市場では

特設ページがあり、

ジャンルや予算、人気商品など

簡単に探せるので

皆様もぜひチェックしてみてくださいOK

 

\CHECK下差し下差し

 

イベントバナー

 

それでは良い一日を。

HAVE A NICE DAYロケット星

 

 

 

 

誕生日やギフト選びの参考に。。

母の日バージョンはこちら↓