こんにちは!

やどかに ですキメてるキラキラ

 

早くも5月ですね。。

新学期の準備が終わって

一息つけると思ったら

やってきました

母の日ですびっくり!!

 

 

今年の母の日は~

 

イベントバナー

 

 

忘れていたわけではないですが

頭の片隅に置いとくこと2週間。。

 

やっと重い腰をあげて

捜索を開始し始めました指差し

 

まずやはり思いつくのは花ですよね~ガーベラ

 

シンプルに花の鉢植えもいいし、

 

 

 

花とスイーツのセットなんかも

いいですよねニコニコ

 

でも毎年花いらなくない??

枯れないとはいえ

飾るところもなくない??

花愛でるタイプじゃなくない??

兄弟とかぶるくない??

 

という意見もありますよね。。。

 

そう。それが我が家!!

 

花あげたところで

手入れできないし

飾るとこないんですよね~

 

なので毎年

物か食べ物を渡しています照れ

 

いろいろあるから迷っちゃう〜

 

 

 

食べることが好きだから

スープやご飯もいいよね〜てへぺろ

 

 

 

 

 

お酒も好きだから

お酒またはおつまみもいいな〜よだれ

 

 

 

 

 

おしゃれも好きだし

これからの暑くなる季節に向けて

スカーフや折りたたみ日傘もいいよね〜ひらめき星

 

 

 

 

 

年々潤いが。。。

と悩んでいたから

ハンドクリームやスキンケアセットで

うるうるぷるぷるに

なってもらうのもあり目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

などなど

王道から個性派のものまで

様々な商品がありますね指差し

 

多すぎて迷う~~不安不安

 

ですが、

刻々とタイムリミットはやってきます。。魂が抜ける

 

特にネットで頼む場合は

購入完了から発送まで

時間がかかることがあるから

発送日、到着日時とか

ちゃんと確認しとかなきゃです爆笑キラキラ

 

いつも遅すぎて間に合わないからね。。

ふふふ。。

 

 

いろいろいいのありすぎて

迷っちゃうけど、

またいいやつあったら

まとめますねチョキ

 

楽天市場では

特設ページがあり、

ジャンルや予算、人気商品など

簡単に探せるので

皆様もぜひチェックしてみてくださいOK

 

\CHECK下差し下差し

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

私の記事が

少しでも皆様の参考になれば幸いです昇天

 

それでは良い一日を。

HAVE A NICE DAYロケット星

 

 

\第2弾はこちらから下差し