こんばんは、この記事を見つけてくださりありがとうございます。


今日は金曜日でしたね。

皆様華金をご家族、ご友人と楽しまれたのでしょうか?

それともゆっくり1人の時間を楽しめましたでしょうか?

はたまたお休みが土日ではなく華金でない人もいますよね。

皆様おつかれさまです。



私は職場の友人とご飯を食べに行きました。

ピザの食べ放題だったのですが、

種類が豊富で美味しかったです!

甘いピザって食べ放題でしかなかなか食べないと思うのです皆さんいかがですか?

(バナナチョコのピザでした)



さて、ここでヤドンちゃんのお話です。

ヤドンとの生活を語る上で初めてヤドンをばっぐに入れてお出かけした日のことをお話したければなりません。



(上記は最近のお出かけの様子です。最近はヤドンものりのりです。)


あれは昨年の12月某日。


ヤドンのお宿があるらしい。

すでにその頃はヤドンちゃんの魅力に気づいていたわたし。

そんな話をきいてすぐにスマホで調べました。

(スマホがあるって便利ですよね。)


すると香川県に4箇所もヤドンをテーマとしたお宿がある事が判明!


・高松東急REIホテル

・丸亀プラザホテル

・ことひら温泉琴参閣

・小豆島国際ホテル


詳しくはコチラのURLをチェック!!↓↓↓

https://yadon.my-kagawa.jp



ヤドンの楽園ここにあり!!


旅行できる日が近かったこともあり、ほとんどのお宿が空いておらず、、、(ヤドン人気恐るべし)

そんな急には空いてないよな、と諦めかけたとき、ことひら温泉琴参閣が空室じゃないか!


これは行くしかないと直ぐに予約を入れました。


予約は先程のヤドンパラダイスin香川の公式ホームページから飛ぶことができます。


あとは旅行の日をそわそわ楽しみに待つのみ。この時わたしは香川県こそがヤドンの楽園であり、ハッピーパラダイスが待っていることをまだ知らないのであった、、、


次回香川県!ここはヤドンの楽園!?


(まってるのやぁん)


2024.5.17 ヤドンに至近距離で見つめられながら