トイレに行き照明💡をつけると スイッチ近くの壁に

20cmくらいの大きさのボールペンで四方に線をいっぱい

描いたような存在が、、、

 

暫くの間 お互いにフリーズ、、

未確認生物にドキドキ💓しながらも目的を果たし 

刺激しないようにトイレから脱出
(スイッチ近くに手は出せず電気はつけたまま)

あれは何だ??恐怖で眠れず

携帯で「足が多い 細い 昆虫」
画像検索したところ

 

あったー

「ゲジゲジ」

益虫なんですね
╰(*´︶`*)╯♡

これで安心して寝られると思いつつも

朝までトイレに行きたくならない事を祈る

 

アハハ( ̄∇ ̄)ハッハッハ 

 

ドキドキを落ち着かせるために

とりあえず笑っておこう



そして朝トイレに行くとゲジゲジは床で動かなくなっていました

長い足が一本取れていて

 

寝てるの? 他界したの?


私が寝ている間に何があったの??

人生初のゲジゲジとの出会い (出来れば、もう会いたくないけど) 

生きていると まだまだ色々なドキドキ💓があるんですね

「ゲジゲジ」って 「ゲジゲジ眉」の由来ですよね
本物は ゲジゲジ眉とは似ても似つかない虫だった

 

 

地球ってスゴイです🌏
まだまだ私が見たことのない知らない

色々な生き物と共存しているんですね

 

それが分かっただけでも、このドキドキ体験は良しとしよう
 

 

今日もゴキゲンよろしくおねがいします