チビも急成長 | やだ!そうそう!

やだ!そうそう!

生きていれば毎日色んな事があるもんです。

いい事もいやな事もひっくるめて自分の毎日。

大事に残しちゃいます。

チビも一歳になってパワーアップ全開。

よく歩くしよく笑うし
よく泣くし、よく寝るし
そしてよく食べる。。
まだ食べるか?っていうくらいでウケる。

花はあまり食べないほうで
食べてよ食べてよって感じだったので
チビは放置気味だったから
より食べる興味がすごいのかな。
おいしそうだから嬉しいけど。


指差してわんわん!
あ!わんわん!

とりあえず何見てもわんわん!って感じ(笑)

お返事が上手。

花ちゃん!にもはーい!と返事。

今日は花にお話してるのに
「むかしむかしあるところに花ちゃんがいました」
のところで花ちゃんと聞こえるたびに
「はーい!」と隣で手を挙げるので
ちがうちがう(笑)と突っ込み入れて進まなくて面白かった。

とりあえず、玄関から靴を持ってくるのはなぜ。。。
出かけるときにあれ、片方ない!っていう日常。
宝探しは急いでるときは勘弁。。

家の中でお散歩してる時は
鞄を首にさげて歩こうとしてるのがかわいい。

そういえば一升餅で転がり回って泣きまくってたけど
それでも歩こう、としてたところもあって
かわいかったなああ。。

今日もトイザラスで一人であるいて指差したりして
楽しんでたね。
まわりをよく見てて、目を見開いて声を出したり。

これからどんどんまた元気に動き回ってくるんだな。。
けがも絶え間なくしていきそうな予感の人だけど
元気で生きてくれたらそんでいいな。