秋 | やだ!そうそう!

やだ!そうそう!

生きていれば毎日色んな事があるもんです。

いい事もいやな事もひっくるめて自分の毎日。

大事に残しちゃいます。

あーーーーーーーーなんなの、この心地よさ。
今日はめっっっっっっちゃ気持ちよかったなあ。

昼前から夕方まで
買い物含めてお外で遊んでたわ。

近くの広場まで歩いて行って
お昼は持参のおにぎり。
そこでボール遊びやら、下の子は歩く、はいはいする等自由にどーぞータイム。
コンクリやし砂を食べる心配は一応なし。
平らやしけがもしにくいしな。

そこそこ運動したら買い物。
その帰りにまた遊びたいっていうので公園で遊ぶ。
その間下の子は寝てる。

そしてまた帰り本屋に寄ったり薬局寄ったりして
買い物して帰って
ちょうどアンパンマンの時間。
見ててもらってる間に
ご飯風呂洗濯等準備片付けてー
食べてーちょっとくつろいで遊んでー風呂入ってー寝る。

なんていういい感じの一日だったの。。

てか昨日はやばかった。
私の情緒不安定さ半端なし。

もうなんんんんんんにもしたくなくてやる気なし。
発狂したくておかしかった。
天気のせいかホルモンバランスか。

ま今日は心地よく過ごせてよかった。

明日はまたリセットしていちからファイトーやな。。

ほんま
毎日同じことのようでこどもにとっては違うんやろしな、、。
疲れるけど、かわいいしがんばろう。

下の子ももうすぐ11ヶ月か。。
はやいな。