とことん | やだ!そうそう!

やだ!そうそう!

生きていれば毎日色んな事があるもんです。

いい事もいやな事もひっくるめて自分の毎日。

大事に残しちゃいます。

はっはっはー。
とことんさぼってやった。
今日は洗濯やんぺ。
掃除もやんぺ。
風呂もまだしてなーい。
御飯もまだ作ってなーい。
散歩もなーし。

昼寝も二時間半寝かせたまま起こさず
私は漫画読んで、パソコン見て
録画してたドラマみて寝転んだ。
へっへ。


もちろん日常のことは
ゆっくりやらんならんけどな。
御飯とか。こどもたちのことね。

これだけなら別になんてことないねんけどな。

部屋の荷物の片付け進まんからやらな!やらな!って
それだけのことやってんけどな。

あ、まだ携帯は未充電のまま放置。

あ。夫帰宅。
でまだブログしてる私。

ただのぐうたらやな。