気がつけば | やだ!そうそう!

やだ!そうそう!

生きていれば毎日色んな事があるもんです。

いい事もいやな事もひっくるめて自分の毎日。

大事に残しちゃいます。

えらいこっちゃ、えらいこっちゃー。

1ヶ月もブログ忘れてたー。

よいお年をーから、
明けましたーからもうかなりの日数が、、

そんなわけで、今年もよろしゅーおたのもうしますー。

誰にゆうてんのかわからんけど。


年末年始は実家でバタバタくつろいだり、喧嘩したり
なんやかんやわいわいして、
自宅に戻ってからは、はい現実ー。


やる気も出ん毎日でほったらかしでしたー。


お子ちゃんは、元気にくるくるまわっとります。

なんでか知らんけど、
こないだエレベーター乗ったら、
突然ひとりで回りはじめて以来、
はまってるらしい。。
スケートでも見たんか?

いとまきの歌も、
上手にまきまきを腕ぐるんぐるん
できるようになったからか、
寝るまえ、おっぱい飲んだあと、
私が布団にお子ちゃんを置こうとしてる最中にも、、
運ばれながら
ぐるんぐるんまわしたはるし。。
わざわざ今せんでも、、。

なんかしらんけどおもろいわ。。