Hib | やだ!そうそう!

やだ!そうそう!

生きていれば毎日色んな事があるもんです。

いい事もいやな事もひっくるめて自分の毎日。

大事に残しちゃいます。

今日は行って来たで。
Hib 一回目。

いやー、Hibやからなのか
もうわかってなのか
今日は一番泣いたわー。

注射の前の診察でいつも泣き出してたけど
今日は診察の前に座った時点で泣き出した。

そして、お口あーんの時には
もう、怖がってる。

完全に注射わかってるなあ。。

で、いざ、接種。

これまでにない泣き方で
私に必死にしがみついて怖がってる。

終わってからもいつもはすぐ泣き止むのに
今日はちょっと長く泣いてた。

怖がった末に痛いから余計泣いたのか
やっぱHibは痛いのか、ようわからんけど。

ああ、あと2回ずつPCVと合わせてあるのになあ。
そうこうしてるうちにもう一歳になったらまた。。

なかなか大変ね。赤ちゃん。

頑張れっ/

朝は6時に起きて
それから8時に寝て
10時に起きて
11時半から13時半まで散歩。

それからいざ注射へ向かって
帰ってから15時半から16時半まで寝た。

これから風呂にして19時半にはまた
寝床へゴー!

まあ夜泣き気味なのを覚悟して
22時くらいまでに落ち着けばいいかな。。

今風呂入ろうとしたら
一人でおとなしく遊んでるし。
ちょっと待ち中。

あ。こっち見た。


では風呂ってきまー。