観音屋のチーズケーキ | やだ!そうそう!

やだ!そうそう!

生きていれば毎日色んな事があるもんです。

いい事もいやな事もひっくるめて自分の毎日。

大事に残しちゃいます。

いや、夫の仕事柄
差し入れとかお土産とか
なんか美味しいもん、
ちょくちょく頂いたりするもんで
私もそのおこぼれちょうだい人生です。

せっかくやから
残しておこう!!

と、いうことで

今日は神戸の観音屋の
チーズケーキ。

トースターでチンって
チーズとかして食べるねん。

とろーり溶けてバリうまか!

それがさー、
昨日は間違えてチーズ
とかさずそのまんま食べてしもて。
それはそれでおいしかったけど。

溶かしたらまあ、さらに(当たり前)美味しい!!

また買って来てもらおう。

写真くらい一緒に残しておければいいんやけど


めんどくさい。