案の定 | やだ!そうそう!

やだ!そうそう!

生きていれば毎日色んな事があるもんです。

いい事もいやな事もひっくるめて自分の毎日。

大事に残しちゃいます。

ま、昨日は案の定の夜でしたわ。

なかなか、グズグズで寝なくて

しまいには

ハイテンション笑いの域へ

見事に行かれました。。

で、一通り楽しんだ後、

やっと寝て、

ベッドへうつして、、

で、まあグズグズしたわけやけど、

そこは最後の追い込みで、

乗り越えたなら素敵な未来が待ってる~、


て、ところに、夫が

ただいまっ、て、和室開けて、、。

暗闇に後光輝く夫が現れる、、。


いやいや、あかんやろ!

しっしっしっ。


追い出したけどまあ、赤ちゃんぱちくり。


声がしたから起きてる、
て思って夫は開けたんやろな。。

一番あかんときに、、、。


また、それから抱っこしてなんとか23時に寝た。。

ふぇー。疲れたわ。

なにげに夜型の夫は我が家の要注意人物。

朝は赤ちゃんが昼寝するくらまで
寝てる時あるしな。。

午前散歩にいって、
帰ってきたら起きてる、てのがだいたいの時間やけど。

そんでも、そのおかげで、色々と付き添ってもらえたりするしな。

寝かしたてで、開けられても我慢我慢。

くしゃみで起こされても我慢我慢。

起こしておいて、横でイビキでガンガン寝られても我慢我慢。

踏んづけられそうになっても我慢。

うん、我慢。







て、別居じゃボケぇ~!!!

て、そのうち、言わんようにしな。


そんなこんなで、今日は、夫が仕事行く前に

抱っこして散歩。
2リットルの水と食材袋全部持たせて

普段やってんねんで、それ。ふん。

と、いじめてみたが、かわいそなって途中から荷物もったけど。

なんか、いつも大変だね、とか
それは疲れるよね、とか

一言でもゆうてくれたら
ガンバれるのになあ、もっと。


今日はなんかまた赤ちゃんグズグズで
夕方から何しても眠いみたい。
昼寝も寝足りないなら
もっと寝たらいいけどなあ。
寝心地悪いんかな。具合かな。。


今日は早めに風呂にしてきた。
今おっぱい後で寝たはるけど、
このまま寝るかなあ、、。

夜中に来ちゃうかなあ。。

乞うご期待。

あ、赤ちゃん、下の歯がはえかけてる。

おっぱい噛まないでくれ~。