神様って | やだ!そうそう!

やだ!そうそう!

生きていれば毎日色んな事があるもんです。

いい事もいやな事もひっくるめて自分の毎日。

大事に残しちゃいます。

なんか、昨日はしんどすぎたんやけどさ、
いやほんま、昨日は半端なくしんどかったんやけど、

今日はこれまで、
こわいくらい穏やかな日で。。

夜になんか起こるやろ、
なんもないやけないやろ、

思ってしまうくらい、
なんて過ごしやすい日。

昨日は、夜中に起きてから
朝までずっと寝なかったから
かなり寝不足で大変やったんやけど、

今日はもう、まあ朝は早かったけど二度寝もなく、
午前散歩もして
昼もしっかり寝てから
午後も散歩で
のんびり。

きげんもよく、すごく笑うし
一所にも遊べるし、
ひとりでもうまく遊んでるから
家事もできるし、

昨日のしんどさの、かわりに
神様がくれた日じゃないか、と。

おがんでしまう。

ナンマンダー。。

て、これはなんかちゃうな。
アーメン?

なんてゆうかわからんな。
とりあえず、、ガッツポーズして、
よっしゃ!て、口パクでゆうたよな。
昼寝の時は。

さー、夜はどうなるかなあ。。