夫の夢 | やだ!そうそう!

やだ!そうそう!

生きていれば毎日色んな事があるもんです。

いい事もいやな事もひっくるめて自分の毎日。

大事に残しちゃいます。

朝、夫が見た夢を話してくれた。

私が夫に内緒で7年くらい
鳩を隠して飼ってた、やて。
でも、ずっと隠して飼ってたから
鳩は翔べなくなってて、
ふわっと放してやってもバタバター、ておりちゃうんだよ

て。

鳩て。。笑うねけど。


で、夢診断検索してみたら

鳥の夢は、人の気持ちの柔軟性を表すが、
対人関係のトラブルも表します。

◆ペットとして飼育されている鳥の夢

対人関係のトラブル、人から受けるトラブルを表します。

◆自然界に生息する鳥の夢
気持ちの中に柔軟性が生まれている証拠です、
運気の転換とも取れ良い方向に進む表れ


やて。

鳩、て微妙じゃないか。
私に飼われた鳩。
でも自然界にいる鳩。


夫よ…、大丈夫か。
私のせいでストレスたまってる、みたいな?

でも柔軟な気持ちで頑張ってる、とか??