おかげさまで | やだ!そうそう!

やだ!そうそう!

生きていれば毎日色んな事があるもんです。

いい事もいやな事もひっくるめて自分の毎日。

大事に残しちゃいます。

夫がかわいそうに、
わがままな私のために頑張ってくれている
そのおかげで救われる毎日。

なんで今ある充分の優しさに感謝して終われないんやろなあ…。
頭と気持ちはバランスが難しいな。


昨日、電車で席を譲ってくれた男の子、
ほんとに嬉しかった、て
伝わったかなあ。

近くの席が空いても
私に譲った手前か、そこにも座らず
ずっと立ってはったなあ。

人の優しさに
ほんとに欲張りにならずに生きたいなあ。

今朝もイライラしそうになったけど
牛乳飲んだらおさまった。

わかりやすいか私。