イライライライラ | やだ!そうそう!

やだ!そうそう!

生きていれば毎日色んな事があるもんです。

いい事もいやな事もひっくるめて自分の毎日。

大事に残しちゃいます。

朝起きて、穏やかだったがー

朝ごはん食べてる間
夫が仕事して話せなかったからか

そのあと便秘で苦しいからか

理由は定かじゃないけど
途中からイライライライラしてきてたまらーん!!

て、なって嫌になった。

出勤前に支払いで寄ったコンビニで
レジの人にポイントカード出したら

先にじゃないと…て言われて

カードありますか、てじゃあ先に聞けよ!
て思って、(勝手)

じゃ、いいです。て無愛想に言った。

そのあと、野菜ジュースを買うのにまたそこに行って
会計の途中で

あ、カードは、、て言われて

もういいです。
て、また無愛想に言った。


サイテーやろ。ひどいやろ。八つ当たりやろー!
みたいな。。

ああ、かわいそうなレジの人。

イライラ、なんとか抑えたくて

自分でも頑張るんだけど、できなくて、しんどい。

あかんあかん、て思うのになあ。

でも、仕事始めてから少し時間経つと、だんだん抑えられて
ふーっとおさまる。
あの、まるでナウシカのオウムみたいに

赤から水色にスーッて変わるみたいな。


で、落ち着くんやけどなあ。


夫にイライラしてごめんな、て謝りメールした。

コンビニにも謝りにいこかな、、やわ。

やっぱ外やと抑えられても
家や1人やと出してしまうのは甘えなんかな。


はあ、大人になれんなあ。。

赤ちゃん、こんな母ちゃんでごめんよ。