ほっといてくれ。 | やだ!そうそう!

やだ!そうそう!

生きていれば毎日色んな事があるもんです。

いい事もいやな事もひっくるめて自分の毎日。

大事に残しちゃいます。

結構、自分で意識していなかったのに
周りの言動で意識が強くなることってあるやん。

何にも考えてなかったのに
てゆか自分のペースで考えてるつもりでいたのに
あまりにも周りが色々と言うから
自分が周りに考えさせられて行くことってあるやん。

それがものすごくストレス感じる事も
ストレス感じてないつもりやったのに
拒絶反応というか
むやみに反応して嫌気がさすていうか。

それって赤ちゃんについてやけどさ。
ほんまうっとしいわ。