富士山としゃっくりとエスカレーター | やだ!そうそう!

やだ!そうそう!

生きていれば毎日色んな事があるもんです。

いい事もいやな事もひっくるめて自分の毎日。

大事に残しちゃいます。

最近、通勤中に
電車から富士山見えることに気づいてん。

おとんに見せてあげたいなあ。

朝、もらえるテレビでも
富士山めっちゃ見えるってゆう
旅館かホテルかがやってて高いんやろけど
おとんに泊まらせてあげたいなあ。。

職場からも富士山見えるけど
写真にとると小さいねなあ。

なんかわからんけど富士山すっきゃわー。

そんでもって赤ちゃんとかこどもの
しゃっくり、めっさすきやわー。

なんか本気なしゃっくり。文字にはしようがないんやけど
親に必死に話しかけてる最中に
しゃっくり出るときのあの響き渡る声。
わろてまうわ。かわいくて。
んげ、でもないし
んがっ でもないし
なんか文字であらわせへんねんけど。


あと、エスカレーターが何故か大好きやわ私。

特に上下方向並んでるやつで
誰ものってないのに動いてる状態。
それがライトアップされてたりしたら
めっちゃ見てしまう。
なんでかわからんけど
写真にとりたくてしゃーない。

あ、あと大自然やねけど
鉄の橋がでーんとかかってる
みたいな景色も好きやな。
移り変わるものと変わらないもののコラボ。


て、あまりにも自分暗すぎるから
好きなもん考えよ、おもたら
逆に暗い感じの仕上がりになってもたな。



仕事しよ。