どんな気持ちで…… | やだ!そうそう!

やだ!そうそう!

生きていれば毎日色んな事があるもんです。

いい事もいやな事もひっくるめて自分の毎日。

大事に残しちゃいます。

ぶらりと高円寺散策をしましたの。

昭和漂う小さなお店で

白玉クリームあんみつを食べました。

手づくりの白玉に、手づくりの寒天。

私の求めるあんみつに東京でやっと出会えました。

まあわざわざ探し歩いてきたわけじゃ ないけど。
なんつうか あの 緑とかピンクの

モチみたいなゼリーみたいなヤツがいる

あんみつは私はやだなのです。

めっさうまかったー

帰る時ね お店のおばちゃんが

毎度ありがとね~ て。

あーなんかいいなあ

絶対また行きます。



あ、そんでね その帰り

駅前歩いてたら 少し風俗店 ての?並んでて

呼び込み兄ちゃんも店の前に立ってんの。

黒い服着て怖い顔してね。

でも その店からデカデカと流れてる音楽が

「か~え~ろ~うか~ もうか~えろ~うよ~」て

今話題のキヤマユウスケさん(漢字忘れた)のあの歌なわけ。

キャバクラの前でこの歌て…

て笑っちまったさ。

客も ハッ としてしまいそうだな。

その歌ききながら立ってた呼び込み兄ちゃん…。

どんな気持ちで…。


ま、そんな高円寺ブルース。てか。