春の夜散歩 | やだ!そうそう!

やだ!そうそう!

生きていれば毎日色んな事があるもんです。

いい事もいやな事もひっくるめて自分の毎日。

大事に残しちゃいます。

昨日は日中ぽかぽか陽気晴れ

星の帰り道星空春の風で気持ち良かった音譜から

食後お茶に夫くんと散歩くつへでかけました。


夜中のお散歩は久しぶり三日月

でも日中や夜早い時間の風とは違って

結構強くて冷たいあせるになってたから

すこし寒かった汗けど、それでも真冬の寒さ台風に比べたら

やっぱり心地よいチューリップ赤風の温度に変わって来たなって感じニコニコだった。

ぶらりぶらりと歩いて、

途中コンビニでコーヒーコーヒー買って

飲みながら、また次のコンビニへ歩いて、

そこでまたジュース音譜買って。

健康にいいんだか悪いんだか汗の散歩だけど、

気分は良くって、きっとドキドキにはいいよね。

久しぶりの散歩は1時間半目

結構歩いてたなああ。。あし

ほどよく疲れてDASH!、これまたぐっすりぐぅぐぅ眠れたなOK

はええのう。。コスモス