がびちょび~ん | やだ!そうそう!

やだ!そうそう!

生きていれば毎日色んな事があるもんです。

いい事もいやな事もひっくるめて自分の毎日。

大事に残しちゃいます。

ガスコンロの下拭いてたんです。さっき。

んで、腕伸ばしたところに

がご~ん!

て、ガスコンロが落ちて来た。

あうち!

ちょ~ど腕の上に。。。あんた、それはないで。。

コンロとしばらく対話した後に立ち上がったら

ちょっと不思議なんが、上から落ちて来たのに

腕の下が痛いねん。おっかしいな~はてなマーク


ま、それはさておき、

うどん食べようとしてさ、

作った鶏と大根と煮玉子の汁にちょっと水足して、

で、うどん入れて、さ、って火をつけたら


カチカチカチカチカチカチカチカチ・・・・・


シュボッ・・

あれ、ま、最初はな。もっかい。


カチカチカチカチカチカチカチカチ・・・・・


シュボッ・・


あれ?ん?火がつかん。


あっれ~?やわ。

さっきまでついてたのにさ。

反対側のコンロはなんとか無事についたから

うどんも食べられたけど

一つだけどうしてもつかん。

さっき落とした衝撃でなんかなったかなあ。。。


がびちょび~ん。やわ。

帰って来たら夫くんのお仕事早速増える。みたいな。

すまん。あせる

は~やっく帰ってこ~ないっかな~っと。音譜

違う意味で待ち遠しくなって来たりして。

でもまた、なにやってんだよ、って言われちまうな
叫び