結局〜 | やだ!そうそう!

やだ!そうそう!

生きていれば毎日色んな事があるもんです。

いい事もいやな事もひっくるめて自分の毎日。

大事に残しちゃいます。

今日食べても明日食べてもイケるもんってことで

今晩は、大根と鶏肉と煮たまごの焚きあわせ、にしました。

もしいらないってことになったら、

私はこれにうどんでもぶち込んで食べりゃいいしね。ってなもんで。にひひ

ら~くち~んち~ん。え耳

ほんでもって、大好きなサザエさんも見たことだし。

ゆっくりテレビ見ながら漫画でも読みながら歌いながら笑いながら

こたつでくつろごうってなもんで。

あ、そだ、暇ついでの最後に

かざり

こないだ、実家でクリスマスパーティーで飾り付けしたんだけどさ、

姪っ子のチビの方に飾り付け頼んだら、

一生懸命折り紙はりつけてました。

かざりつけ

あ、ちょっと首を右に傾けてみてさ。

わかるかな。みんな壁に広く飾り付けてんのに

一人壁のちょっと狭い柱みたいなところに

並べてはってんの。

かわいいわ~。はい。オバばか。おばかじゃないよオバばかよ。

ではさいなら~。