そして愛しの高田純次 | やだ!そうそう!

やだ!そうそう!

生きていれば毎日色んな事があるもんです。

いい事もいやな事もひっくるめて自分の毎日。

大事に残しちゃいます。

買っちゃった~!買っちゃった~!

とうとう買っちゃった~ドキドキドキドキ

高田純次のDVD。適当伝説ラブラブ

いや、その、並んだケーキ屋さんの隣がブックオフだったの。

で、20%オフの日だったの。

で、何げに「ないだろな」って見たら、

あった!!!

すげくな~い?すげくな~い?この出会い!

何か焼き肉食べたいなって、ふと思って、それを口にしてから

夫くんが連れてってくれると言って、そのままあのめちゃイケのケーキまでに

縁が繋がっただけでなく!こうして20%オフに巡り会い、

そして愛しの高田純次にまで!

すげくな~~~~~い?



で、まだもったいなくて半分くらいしか見てないの。

でも、めっちゃおもろいアップ

つうか、なんつうか、適当すぎてしあわせになるわ~。

この勢いで高田純次の適当な本もほしくなった。うん。買う。

ほんま私もあんな風に生きたい!

秋葉原行って、突撃「おたくですか~?」ってインタビューできる

あの適当な率直さ。

ほんまええわ~。

見てるだけでしあわせになれるのは

ヤマコフと高田純次だな。

めざせヤマコフ!めざせ高田純次!だ。

あ、ヤマコフ突然登場してもたな。ま。えか。