スムーズな更新 | やだ!そうそう!

やだ!そうそう!

生きていれば毎日色んな事があるもんです。

いい事もいやな事もひっくるめて自分の毎日。

大事に残しちゃいます。

昨日は免許証の住所変更と更新手続きへ行って来たけど

何かだらだら時間かかるんかな~って思いながら行ったのに

めっちゃスムーズ。

しかも、終了時間ぎりぎりに行ったから、

講習も人集まるまで待つってこともなくすぐだったし。

意外とスムーズでびっくりしたな~。

よかったよかった。


でも行くつもりにしてなくて、その前の日は水分とりまくりで寝たし

休みだった昨日は昼前まで寝てたし、目やら顔がむくみまくりで

免許の写真がこの顔か。。。っていうのが嫌だったけど

まあそないにひどくもなく、まあよくもないけど、

とりあえずはオッケイ。



めんどくさい手続きが終わって、夏も終わりか~。

明日は


三十路も最終日だ~~~~。

でもそんなの関係ねえ。ってなもんで。