Kiroro | やだ!そうそう!

やだ!そうそう!

生きていれば毎日色んな事があるもんです。

いい事もいやな事もひっくるめて自分の毎日。

大事に残しちゃいます。

今日はのんびりとKiroroの気分。

Kiroroの「好きな人」を歌いました。

しっとりと穏やかで優しい気分になれるね。Kiroro。

どうしても毎日かっこ良く生きたくて、

ちょっと無理したり、周りについていこうと必死になったりするけど

Kiroroの歌を聞くと、何か

ああ、私は私のそのまんまで生きていかないとね、とか思えるんだな。



・・・てゆか、今ちょうど相方君が沖縄に送るものがあって

宛先を書いてたの。

ああ、沖縄のKiroroを聴きながら、隣で沖縄に郵便物を送る準備、、

なんて穏やかな時間。。なんて思ってたら、

「ナハってどう書くんだっけ」って聞くから、

手振りでこうだよ、なんて教えたら

「・・修正ペンかして」だと。

ん?と見てみたら


おいっ!




那覇

何本書いとんねん!

字の汚さはともかく、、、。



ま、そんなこんなでもKiroroのおかげで、ほのぼのだけど。