れれれのてれび〜 | やだ!そうそう!

やだ!そうそう!

生きていれば毎日色んな事があるもんです。

いい事もいやな事もひっくるめて自分の毎日。

大事に残しちゃいます。

あ、れれれは別に関係ないんだけどね。

さっきテレビで拒食症で亡くなったモデルさんの話がやってたね。

テレビから聴こえるナレーション。

「痩せて 綺麗になりたい。」


わかるわ。わかるわ~。

・・でも、私の場合その続きが

「それより食べたい」、やもんな~。。

とかいいながら早速アイス食べてたしね。。


だ~めだこりゃ汗


そりゃあ綺麗には憧れるよ~。スリムにもなりたいよ~。

でも、食べること には負けるねんな~。

あかん、あかんって、あ~~~~~・・・

って頭で止めてる自分を全く無視して

身体がお菓子袋を開けてるってば。



あ~どうなの~この三十路~。


いや~それにしても、

レディボーデンの一口サイズのチョコアイス。

これ、最高に美味しいわ~~ドキドキ(今食べてるんやけどね)