不思議な夢?体験 | やだ!そうそう!

やだ!そうそう!

生きていれば毎日色んな事があるもんです。

いい事もいやな事もひっくるめて自分の毎日。

大事に残しちゃいます。

また不思議な夢の体験した。

ものすご~~~~~~~~く綺麗な鐘の音が耳元?頭?で響いたの。

風鈴のような、水琴窟のような、もっともっと透き通った澄んだ音。

それが左耳のあたりから聴こえてきて、

うっすら目が覚めたの。

そしたらその時に、川の水のせせらぎみたいな水流の音に変わった。

本当にそれはもう癒しの、落ち着く綺麗な静かな水の流れる音。

うわ~綺麗だな~って、感動する気持ちと、

今寝てるはずの自分に何でこんな音聴こえるんだろう、

夢か?現実か?と知ろうとする

うっすら目が覚めた状態で部屋を見渡す必死な自分とがいて。

で、部屋を見渡すと間違いなく自分の部屋。

その瞬間ものすごくなんでか恐くなって、

そのときは何故かものすごく後悔をしている気分だった。


そんで、深呼吸をして、また深い眠りに入ったみたい。





起きてから、思い出すとあの綺麗な音は覚えてるし、

見渡した部屋の光景も覚えてるし、

恐かった、後悔した気持ちも覚えてる。


何なんだろうなあ。

ただの夢かな。