またまたバーゲン | やだ!そうそう!

やだ!そうそう!

生きていれば毎日色んな事があるもんです。

いい事もいやな事もひっくるめて自分の毎日。

大事に残しちゃいます。

今日は夕方までお仕事して、

ツアー帰りの相方君と待ち合わせ。

すぐに帰る予定が、、、

まず、相方君と会う前にゴディバのビターチョコのフラペチーノみたいなやつ

買い食い。買い飲み?か。

甘ウマ。ちょい高いけど幸せ~。

で、相方君と会ったらスタバでマンゴーフラペチーノ。え、どんだけ。

ま、いいやん。そんな気分で。

で、またすぐ帰る予定が何故かうろうろして、

またバーゲンで服買いまくってしまった~。。

幸せ。

そんでもって、御飯食べて、結局夜に帰宅。

相方君のお土産は馬刺とレアチーズケーキ。

南と北のお土産。一体どこいってたん、て感じ。

馬刺は食べたから、、

お土産のチーズケーキはこれ。


とうふ

豆腐みたいでかわいいっしょ。

ふんわりやわらかでおいしか~。



では、また今から昨日見た象のはな子を観ます。

昨日大泣きしたけど、また観ます。

明日から実家へしばらく帰ります。