ついでに | やだ!そうそう!

やだ!そうそう!

生きていれば毎日色んな事があるもんです。

いい事もいやな事もひっくるめて自分の毎日。

大事に残しちゃいます。

今の職場に「休憩室」というもんがない。

それを課長とかいうおっさんに言ったら返って来た言葉に呆れた。

「都心で休憩室を別に借りるのは家賃とかの問題でなかなか難しいんだよね~」



はい??

これまでいくつか都心で働いてきて、休憩室ないとこなんて初めてなんですけど。

てゆかそんな会社の都合は知りませんけど。

ばっかじゃねえの?

レベル低すぎて呆れて相手にならん。

つまんねえやつ~。

他にもいろいろと気になる所は?みたいな面談して

環境に配慮した会社に、とか言っておきながら

エアコン、がんがん20度設定。ドリンクのカップは毎回プラスチックの使い捨て。

何考えてんの?あんたたち。てかんじ。

面談で何か伝えたって「それはなかなか難しい」とか笑ってごまかしてやんの。

話す時間無駄だっちゅうの。

あほらし~。二度と話したくない。

仕事もこの作業はここでしかできない、みたいなのがあって

その前に使ってる人がいたらできない。

それなのに帰る時間は迫ってくる。待ってる時間無駄。

残業は「スキルをあげればなくなる」とかいいやがった課長とかいうおっさん。

スキル?その前に環境整えてもの言えや。みたいな。