ストレス | やだ!そうそう!

やだ!そうそう!

生きていれば毎日色んな事があるもんです。

いい事もいやな事もひっくるめて自分の毎日。

大事に残しちゃいます。

今、お仕事先に超マイペースな人がいます。それが今私のストレス。

まあたいがいみんなマイペースなんだろうけど、

私もそうなんだろうけど、

なんつうか「あんたに言われたくないんだけど」的な人。

ほんと、自分のこと棚に上げて人に指示する、みたいな人。

いるよね~!そういう人。

いっつも自分が一番大変だと思ってる人。いるいる~!

こっちもやることやってんだっつうの~。

遅れて来ておいて、やること残してさっさと帰るなっつうの。

普段ぺちゃくちゃ喋ってる癖に、他の人が喋ってて、

自分が一人だったとき「静かにやろうよ」とか言うの何なわけ?

こっち手伝って、と言われて、こっちがやること翌日回しにしてやったのに

自分は「明日は私、休みだし~」とか、どんな神経で喋ってるんだろ。

自分がミスしたとき、「そんなとこまでいちいち見てないや」って反省はないわけ?

みたいな~。

ほんと一緒に仕事したくない。

ま、そういいつつも、はいはい、な感じで笑って接してる自分もいるんだけど。

ふぇ~ストレスストレス。

トマトジュース一気飲みしたい。

関係ないけど。