パイレーツオブカリビア〜ン | やだ!そうそう!

やだ!そうそう!

生きていれば毎日色んな事があるもんです。

いい事もいやな事もひっくるめて自分の毎日。

大事に残しちゃいます。

今日は映画を観てきました。

パイレーツオブカリビアン。


いや~、面白かった~!

笑いあり涙ありで感動しましたわ。

完結編って言われてるけど、まだ続くのでは?とか言う噂を聞いた事あるけど

ほんと、続きもあってほしいなあ。

ジョニーデップは相変わらずかっちょよかった。

映画中、ある2シーンのジョニーデップの顔がめっちゃかっこよかったわ~。

あの瞬間のポスター欲しいわ。

あ、帰りに等身大みたいな人形が飾ってて、みんな写真撮ってはったけど、

・・・・・・似てないやん。みたいな。




あ~あとは大日本人を観たいなあ。

また今度オーシャンズ13がやるし、なんかゾディアックっていうのも気になるし~

なんとなくスリーハンドレッドも気になるな~。

映画ってほんっとに素晴らしいものですね。さよなら。さよなら。さよなら~。ああ~