三十路パーティー | やだ!そうそう!

やだ!そうそう!

生きていれば毎日色んな事があるもんです。

いい事もいやな事もひっくるめて自分の毎日。

大事に残しちゃいます。


三十路パーティーを迎えた相方君の好きなライスコロッケを作りました。


ライスコロッケ

美味しかった。


相方君の好きなすいかも買ってきました。


すいか


甘くて美味しかった。




そしてもちろんケーキも買いました。


ケーキ


上品な甘さで苺も大きくて美味しかった。


そしてそして、うちのお母から届いた近江牛~!


近江

どど~んと特選ステーキ用!

そして


牛

じゃじゃ~んと特選すき焼き用!

今日はステーキ。

満腹でバチが当たりそうなくらい美味しかった。


そして、デザートは相方君の好きなマンゴーのもの。


マンゴー


とろりと濃厚。そして本場のマンゴー(どこかわからんけど)って感じで美味しかった!


いや~食べまくりましたわ。し・あ・わ・せ。


以上、相方君三十路パーティーの報告でした。

(誰の為の祝いやねん。)