旧北上川から石巻港 | わかばマーク釣行記

わかばマーク釣行記

釣りと運転、目標は初心者脱出!
まずは安全第一



今日は仕事が終わってから、石巻の旧北上川にシーバス狙いで行ってきました!


教えていただいた橋に行ったところ、雨で結構濁っていました。

1時間ほど投げるも反応がないので、近くの水門に移動

その頃にはすっかり日も落ちて、いい感じの雰囲気

しかし、ベイトがいるものの追われている気配もなく、結局釣れませんでしたー


癒しを求めて石巻港へ


やっぱり釣れた♪笑
{673AAC14-153E-4FB8-A086-D8C45E56550D}


宮城はメバルが多いのか、今の所いく先々で釣れています

期待を裏切らない笑

1時間くらいやって、10匹釣れました!


どれも15センチ前後
小さくてキープするサイズではなかったのでさよならしました

そろそろ釣った魚が食べたいところ笑

アナゴでも狙ってみようかな