シーバス3本@品川(京浜運河) | わかばマーク釣行記

わかばマーク釣行記

釣りと運転、目標は初心者脱出!
まずは安全第一



今日は朝からいい感じの雨が降ってる!

ということで、シーバス釣りに行ってきました笑


前回と同じポイントに行くと、ベイトの姿があるものの、特にヒットなし。
かなり潮が高いということで、もう一本上の橋まで移動。

ベイトも追われている様子で期待高まる。

とりあえず、ストラクチャー周りを慣れないながらも狙う笑
広いところでしか釣りしてないから、橋の下を狙うのが難しい…(-ω-;)

中央の橋桁周辺が騒がしいのでK-TENのTKLMで探っていたら、ヒット!
あげたら50ちょい。

まだ魚っ気があるので、引き続き投げると何投目かで再びヒット!
こちらは先ほどより一回り小さく48センチ。

橋桁周りが落ち着いてしまって、今度は運河の中央が騒がしかったので、そっちに投げる。
同じく何投目かでヒット!
こっちは最初のと同じくらい。

{EDE53F24-8582-449B-8327-864BFFD33184:01}

さすがに濡れてきたので切り上げ。
雨に感謝!

ロッド:PALMS ShoreGun SFGS-89M 

リール:SHIMANO NASCI C3000HG 

ライン:YGKよつあみ G-soul X8 UPGRADE 1.2 22lb 

リーダー:フロロカーボン8

ルアー:tacklehouse Tuned K-TEN TKLM 9 有頂天カラー