コライドン

ミライドン

グラードン

シビルドン

カバルドン

ドンカラス

トリトドン

 

・以下から検索を使用してます。

ドンファン

ウツドン

ドンメル

サイドン

ウオチルドン

リザードン

ヤドン

ドサイドン

タンドン

パッチルドン

ジュラルドン

 

検索機能使用してて物凄く感じたのですが、自分がポケモンのインターネット上のデータベースとかPCで特に使用していたのは、まだスマートフォンが普及していない時代の大学生でしたね。社会人になってからは、殆どは2019年位しか使用していない訳ですし。

 

またこれらの多くの殆どは、ネタバレ要素を含んでいる訳ですし、自分が「冠の雪原」をクリア出来ていなかった時等を除いて、ストーリー攻略は殆ど閲覧していませんでした。

 

最近は育成論ばかり閲覧していますが、これも第8世代でポケモン対戦を始めてから見る回数が多くなっていた訳ですし。

 

勿論見る回数が多くなったのも、冠の雪原が解禁された後ですけどね。