引き寄せ体験記③ 叶さん | 元ホームレスが語るスピリチュアル

元ホームレスが語るスピリチュアル

ホームレス経験者のyadakengが、突然の「お告げ」によってわけもわからないまま始めたブログ。

エイブラハムとの出会いやスピ体験について書かされるままに綴ってます。

現在「心身カウンセラー」として活動をしている中で、気づいたことなどを気分で書いています。

叶姉妹じゃないからね笑

叶さんについてはこちら→引き寄せ体験記①
 
今までいろんな叶さん読んだり実践したりしてきたけど、
 
なんか叶ったり叶わなかったりで
 
なんでかな~と思ってたし、叶わないことが増えるたんびにだんだん信じられなくなるんだよね、当たり前だけどさ
 
何度も何度も約束破るヤツは信用なくなるもんね
 
オレの場合は音楽で成功しなかったのは決定打で、まだ実はあきらめてない←秘密ね
 
だってホントに命かけてたからさ
 
10年間本気で活動して、それこそ24時間音楽のこと考えてて
 
思えばソレがいけなかったんだよね、と今ならわかる
 
 
 
 
 
 
 
目標を紙に書いたら、あとは結果に執着しない
 
ってのが基本なわけですよ叶さんは真顔
 
 
 
 
 
 
ワタクシ執着しまくりでしたもんガーン
 
 
 
 
こんなにイメージしてんのになんで叶わん!ムキー
いつまでバイト生活せにゃならんの!ムキー
 
 
 
 
 
結果結果結果結果結果ほしいのは結果結果結果
 
 
 
 
 
 
 
結局ワタクシから常に発せられてるのは
 
 
 
 
 
全然かなわないじゃん!
 
 
 
 
という怨念に近い波動(笑)
 
 
 
 
 
 
 
なんでこうなっちゃったかと分析してみたよ
 
さっきねニヤリ
 
 
 
 
 
今まで読んだり聞いたりした叶さんはさ
 
 
願ったら執着しない
 
 
としか教えてないわけよ基本
 
 
けど
 
 
 
 
 
 
執着しちゃうんだよって!
 
 
どうしても叶えたいんだもん!
叶わなかったらこまるの!
 
 
 
 
 
どうやったら執着しないでいられるのかについて、ほとんど教えてくれてないわけ
 
 
 
 
 
 
 
で、エイブラハムですよ
 
ここが全然違ってたんだよね
 
 
 
 
願ったら執着しない、ここまでは同じ
 
 
 
 
エイブラハムは
 
そのあとの日々の過ごし方?気の持ちよう?について、ものすごーく力を入れて語ってくれてるんだよね
 
アフターサービスがイイねグッ
 
 
つまり
 
 
 
 
 
いつもいい気分でいなさい
 
てやつですね
 
 
 
 
 
なんか行動でがんばるんではなく
 
 
いい気分でいることをがんばる
?え?
なんか違うなえー
 
 
 
 
 
いつもいい気分でいるための工夫とか考え方をしなさい、かな
 
 
 
 
 
 
 
 
これがエイブラハムの教えの根幹と言っても過言ではないよね
 
 
 
 
 
 
思い込んだら一直線、いつもそのことだけ考えてガツガツ努力して、夢はそやって叶えるもんだと信じてたワタクシには衝撃だったね
 
まさに目からウロコ
 
 
 
 
 
 
 
そういや自分を楽しませることなんかずーっとしてなかったなと
 
当時もそうだし
 
今も
 
こないでまでは、さ
 
 
 
 
 
 
 
いっつも求道者みたいに完璧さを追求してたからね
 
時間があけば、なんか努力しなくちゃいけない気がしてて
 
いつも自分に急かされて
 
 
 
 
 
全然いい気分じゃないわそりゃニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
けどさー
 
 
 
 
今まで自分が気分よくなることなんかしてきてないから、急にそんなこと言われてもどうしたらいいかわかんない、な戸惑いもあったよね
 
 
これやったら気分よくなるアップ
てのが思いつかないの
 
 
 
 
 
 
 
 
と、ここまで書いて
 
 
スマホ見続けて疲れてることに気づくワタクシ
 
 
 
 
 
 
 
いい気分じゃない(笑)
 
 
 
 
 
 
いい気分で書かないと読んでる人に変なエネルギーがいってまうからキョはここまで
 
じゃねー
 
 
 

 

 

 

 

当ブログのテーマ曲『UNIVERSE』ルンルンぽち

引き寄せソングの決定版(笑)聴いてねグッ試聴もできるよ~ん

 UNIVERSE (Amazon Music)⬅ポチウインク

 UNIVERSE(LINE music)⬅ポチウインク

 

 

世界に一つしかないあなた専用のアファ製作するよー音符

これが自己改造の切り札だ❗➡⑪参照

 

アファの相談やわからないことなんでも答えちゃうよ筋肉

友だち追加からメッセージ送ってね流れ星

 

 

読者登録してね