引き寄せ体験記⑤ 引き寄せソング | 元ホームレスが語るスピリチュアル

元ホームレスが語るスピリチュアル

ホームレス経験者のyadakengが、突然の「お告げ」によってわけもわからないまま始めたブログ。

エイブラハムとの出会いやスピ体験について書かされるままに綴ってます。

現在「心身カウンセラー」として活動をしている中で、気づいたことなどを気分で書いています。

音楽嫌いな人っているのかな?

 

ちょっとオレには想像つかないんだけど

 

もしそういう人がいたらキョのハナシはスルーね(´_`。)

 

 

 

 

引き寄せ生活って、ひたすら自分の内面での作業だから

 

ある意味とても孤独です

(この孤独がある時点からすごい至福に変わるんだけどねー)

 

 

 

 

やっぱり支えというか、相棒が必要で

 

俺の場合はそれが本だったり音楽なのね

 

 

 

音楽やることでものすごい痛手を負ったんだけど

 

それでも音楽からは離れられないのウインク

 

 

 

 

 

結局ね、好きな音楽を聴いてる時間て

 

いい気分ルンルン引き寄せの最重要ポイントね

 

なわけだから、その人が好きな音楽なら何聴いてもいいんだよね

 

 

 

 

そんななか、

 

直接的に引き寄せそのものがテーマになってる曲もたくさんあるんですよ

 

 

 

キョはその中からオレの引き寄せLIFEをヘビロテで支えてる曲を2曲紹介しますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「やさしさに包まれたなら」

 

言わずと知れたユーミンの名曲ですな

 

これはまあ、引き寄せの極意をそのまんま歌ってくれてますわ

 

 

 

ミュージシャンとかアーティストと言われる人たちは

 

日常的に宇宙から「受け取る」という作業をやってるんで

 

そのプロセス自体を曲に落とし込んだような歌になってるよね

 

 

この曲は、はっきり言って

 

 

 

教え

 

 

 

ですね

 

 

では歌詞の解説をします

(何様?)

 

 

 

音符優しい気持ちで目覚めた朝は おとなになっても奇跡は起こるよ~音符

 

 

あさ起きてすぐの気持ちが一日を決めちゃうんですよってこと

 

起きた瞬間の気分て、その日一日のいわば

 

 

第一ボタン

 

 

なわけで。

 

 

 

 

そこが間違ってたらそのあとずーっと狂っちゃうよねって話

 

一日をいい気分で過ごすのが引き寄せの最大ポイントなのに、そのスタートが

 

 

あーかったりーまた仕事かー

 

またあいつの顔見るのかー

 

 

とか

 

 

 

ヒッキーならわし経験者です

 

あーまた淀んだ一日のスタートだーゲラゲラ

 

とかさ

 

 

 

 

 

 

 

これ、引き寄せとか

無理だから!笑

 

 

 

なので起きたら無理矢理にでも

 

さあ、今日は素晴らしい日になるぞー!

 

って言うの!

 

 

この口に出して言うってすごい効き目あるからね

 

特に起床直後の寝ぼけてるときなんか脳がアホだから

 

そ、そうなのかあデレデレ 素晴らしい日なんだーデレデレ

 

て簡単に説得されますね 脳って結構アホよゲラゲラ

 

 

 

脳内の思考が現実に反映されるのが引き寄せなんで

 

キョは素晴らしい日なんだあーデレデレと思い込んだ脳は

 

トーゼン素晴らしい日を現実化しますわな

 

 

 

心のなかででもいいけど、口に出す方が10倍は自己洗脳ます!

 

 

まあいいから言うこと聞けや(笑)

 

習慣にしちゃいなウインク

 

 

 

 

 

音符~目に映るすべてのことがメッセージ~音符

 

ワタクシたちはですね、

 

すでに宇宙からのメッセージの中にどっぷり浸かってるんですよってこと

 

それを受け取る受信機が大人になるにつれて錆びついちゃってるだけでね

 

その受信機さえメンテナンスしてあげれば

 

こんなにもメッセージだらけの世界に生きてたんだ!

 

ってわかる時が来ます、絶対に!真顔

 

オレに来たんだからあなたにも来ます!

 

 

 

てか、その瞬間が来たら、それゴールですクラッカー

 

あとは全自動でいろんなことが勝手にやってきます

 

だってメッセージだらけなんだもん、それに従ってりゃいいだけ

 

 

 

 

で、受信機メンテナンスの方法は?

 

 

 

 

 

 

 

いい気分でいること

 

それだけ。

 

 

そのためには朝は超重要ってことですね晴れ

 

 

 

 

名曲ゆえ、色んなアーティストがカバーしてますが、

 

割りとアップテンポのアレンジが多い中

 

オレは個人的には原田知世のがしっとりしてて好き

 

晴れた朝に合います

 

原田知世 恋愛小説2~若葉のころ(Amazon Music)⬅ポチグッ

 

 

 

 

はい

お次の曲は

 

 

 

「UNIVERSE」

 

はい、すみません

 

ワタクシの曲ですグラサンわはははは

 

別に宣伝するつもりは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あるんですが笑

 

 

これはオレの引き寄せLIFEに外せない曲なので

 

誤解を恐れず思い切ってみんなに紹介します

 

 

 

このブログのタイトル

 

EveryThing Goes Well

 

は、この曲の歌詞からとってますしね

 

 

だいたい曲名が、わはははゲラゲラ

 

UNIVERSE

 

でっせーグラサンキラキラキラキラ

 

 

 

 

えっとね

 

結局オレはとにかく自分のための曲しか作ってないんですよ

 

 

自分が聴いて楽しくなる曲

自分が聴いてほっとする曲

自分が聴いて優しい気持ちになる曲

自分が聴いてテンションアップアップアップになる曲

 

 

 

そんななか、この曲ははるかむかーしにできた曲

 

ノートに落書きみたいな詩を書いててさ、

 

で、べつに落書きだから放置してあったわけ

 

 

 

 

んでずーっと経ってからそのノートを何気なく開いて

 

何気なくその落書きを目にした瞬間、

 

 

 

きましたよメロディーが音符

v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

 

 

 

今から思えばチャネリングだね、あれは

 

かってに口が歌ってましたから。

 

作曲時間3分ウシシ

 

 

 

この曲はですねぇ、

 

まんま引き寄せ生活の日常

 

を歌ってますよね

 

 

 

 

KING OF 引き寄せソング

と言っても過言ではないですねグッ

 

 

あ、極力第三者的なレポートをしてるんでうがった見方はしなくていいからね笑

 

引き寄せ体験記①でも書いたけど、オレの場合

降ってきたのを記録してるだけ、って感覚なので

 

オレの曲だぞオラ

 

みたいな感じはほとんどないんですわ

 

 

 

あちらの世界の方が人間界に出したい曲がまずあって

 

それが何かの理由があってオレに降ってきてる

 

という感覚ですかね

 

 

(15分経過)

 

 

んーと。。。。。。。。。

 

あれ?。。。。。。。。。。

 

 

自分の曲の解説ってできないもんだな滝汗アセアセ

 

あまりに聴きまくりすぎて

あまりに刷り込まれてるので

 

もはや言語脳に変換できんアセアセアセアセアセアセ

 

ファイル形式が合わない感じ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20分経過。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめん降参笑い泣き

 

 

 

ま、興味あったら聴いてみてってことで(⌒-⌒; )

 

多分試聴もできるはずだから

 

 

 

とにかく

 

EveryThing Goes Well!ニヤニヤアセアセ

 

 

 

じゃねー(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 UNIVERSE (Amazon Music)⬅ポチウインク

 UNIVERSE(LINE music)⬅ポチウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当ブログのテーマ曲『UNIVERSE』ルンルンぽち

引き寄せソングの決定版(笑)聴いてねグッ試聴もできるよ~ん

 UNIVERSE (Amazon Music)⬅ポチウインク

 UNIVERSE(LINE music)⬅ポチウインク

 

 

世界に一つしかないあなた専用のアファ製作するよー音符

これが自己改造の切り札だ❗➡⑪参照

 

アファの相談やわからないことなんでも答えちゃうよ筋肉

友だち追加からメッセージ送ってね流れ星

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね