カヌレがまた流行ってうれしい。
中年になってくると、様々な流行の2周目3周目に立ち会えるよね。

今日は短いです。
私の人生の主人公は私。
だけど、外に一歩出たら私は世界の登場人物の一人。
それを覚えておけば、色んなことがちょっと楽になるかもしれないな。

今日のブログタイトルはハイキュー‼︎の谷地さんの台詞。
ハイキュー‼︎と言えば、自分の息子の志望校が青葉城西高校だったら、制服もジャージも白って部分にビビると思います。
子持ちになってからは、まんがを親目線で読むという新しい楽しみ方を手に入れました。


6/23(金)〜6/25(日)は10%OFFクーポン使えます!
クーポンコードは「base200shops」
クーポン使ってお得に占ってみませんか?