シジュウ | アタシの人生アタシのモノ ~yaco’s Life☆Diary~

アタシの人生アタシのモノ ~yaco’s Life☆Diary~

人生山アリ谷アリ。。。いろいろあってもいいじゃないか。
それがワタシの人生だもの…ね。




あはは。

本日より40さいwww



仲良くしてる姉さんも 同じ10月生まれなので

一緒に お祝いケーキクラッカー


姉さんがケーキを用意してくれたよ(≧▽≦)

一緒にお祝いなのに

"yacoちゃん"って あたしの名前だけ(笑)

ま、これには カクカクシカジカあるのですが(^^;)



何はともあれ!


HAPPY☆birthday!!

姉さん♪

んでもって あたし(^-^;


30代の昨日のあたしにゃ おさらばさ(*゚▽゚)ノ



40代は きっとムテキだ!

そうだ!

うん、きっと(笑)


日々にメゲず

頑張るぜチョキ





Android携帯からの投稿