就職活動。。。 | アタシの人生アタシのモノ ~yaco’s Life☆Diary~

アタシの人生アタシのモノ ~yaco’s Life☆Diary~

人生山アリ谷アリ。。。いろいろあってもいいじゃないか。
それがワタシの人生だもの…ね。

いよいよ本格始動っす。


まず電話で問い合わせをしてみた。


そしたら ・・・

“応募が多いから”・・・と、まずは履歴書を送付して欲しいと、、、。


正社員での募集なんで・・・

これは 書類選考で落とされてわぁーーーっっ!


・・・と、今日は一日 履歴書作成に奮闘^^;


今さっき終わったわヽ(;´Д`)ノ



バイトとは違って・・・って違っちゃダメなんだけど

やっぱり違った意味で力がこもるわ^^;



頑張って書いた事が通じ、届くといいなぁ。。。


まずは目標!

面接まではこぎ着けたい!!



明日、投函!!




ドキドキ、緊張の日が続く事でしょう。。。(→o←)ゞ