○○のおとも~☆ | アタシの人生アタシのモノ ~yaco’s Life☆Diary~

アタシの人生アタシのモノ ~yaco’s Life☆Diary~

人生山アリ谷アリ。。。いろいろあってもいいじゃないか。
それがワタシの人生だもの…ね。

バカの一つ覚えのように

あのキュウリの漬け物を狂ったように作り

食べているyacoです^^;


最初は一本ずつ作っていたのに

チョイチョイ作るのが面倒になり

二本ずつ漬けるよう・・・(笑




飽きるまで続くだろうね^^;

しつこいから、私(*≧∀≦)∩〃ウヒャヒャ!!!!!



でね?

このキュウリの前に ハマってたモノがあって

これも必ず冷蔵庫に常備していたんだけどさ(笑


それがコレ↓

アタシの人生アタシのモノ ~yaco’s Life☆Diary~

すが野のぶっかけおかず生姜



ご飯にもよし!

お豆腐にかけてもよし!!

酒のおともにもよし!!!



これだけあればおかずなんて要らねー!!!

ってくらい美味いんだwww



ただね?

気をつけなきゃなのが 調子にのって食べ過ぎると

かなり胃にくるのよね(*≧∀≦)∩〃ウヒャヒャ!!!!!
               笑ってる場合ぢゃねーし



食べすぎ注意の一品っす^^;




で、かなり食しすぎて

飽きてきたころに・・・このキュウリさん音譜




やっぱり、酒飲みにゃー

女子らしく “スイーツ”とか 出てこないんだわっ、、、アハハ



あ、あともう一つ!

同僚Mちゃんが教えてくれた簡単美味しい漬け物をご紹介☆



これもキュウリさんの登場www


山芋、キュウリを短冊切りにして・・・

タッパー(タッパ??・・・私はタッパー派^^;←どうでも良い 笑)へ!



そこへコレ↓

アタシの人生アタシのモノ ~yaco’s Life☆Diary~

キムチの素を投入!!

量はお好みで どーぞwww


フタをして ふりふりシェイク!シェイク!!




以上!これだけで美味しいピリ辛漬け物の出来上がり~♪


因みに 私は辛いのがチョッと苦手なので

これも浅漬け程度が丁度良い☆☆☆








簡単かつ美味し~漬け物系!


売っているものでも良いので

これ、おすすめ!!ってゆーのがあったら

是非、教えて下さいなwww